SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

いろいろ [毎日]

今日は次女の制服を取りに、京成百貨店に行ってきました。
制服関連の隣では、長崎物産展をしてました。食べ物のサンプルには、ラップ等でカバーしていたかな。
人出はそこそこかな。地下のパン屋さんでは、パン一つ一つを個包装しておいてありました。個人的に
パンは常に個包装でお願いしたい。どこのパン屋さんでも。人の出入りで、埃とか付くでしょ。他にも
いろいろ理由はあるけど。スーパーのお惣菜もそうだけど、カバーの中に入れてくれると良いんだけど
ね。一部店舗では、実施してる(もともとね)店舗もあるのだけどね。
 
京成百貨店地下では、バターサンド販売会してますね。
六花亭のマルセイバターサンド、プレスバターサンドの2店舗が出てますね。人気なのはプレスバターサン
ド。長い列ができてましたね。マルセイバターサンドの方は、並んでなかったかな。
長崎物産展が終わると、次は北海道物産展らしいけど、どうなるのやら。
 
コストコですけど、今日から試食が中止になったそうです。マネキンさんの知り合いの話では。朝までは
準備していたらしいんのだけどね。まぁ仕方ないね。だから自分の担当の場所で、商品の説明としてますね。
 
トイレットペーパーは、30ロール入りを6ロール入りにして、人家族で1つの個数制限で売っていますね。
ミネラルウォーター等も一つですね。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感