SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

コーラスコンクール [娘]


こんにちは。

昨日は台風でした。大した影響はなかったですが

常磐道は大変だったようです。


下り車線、三郷料金所~柏IC(約7キロ)まで90分

もかかったようです。トンネル区間で事故だったみたいですね。

高級車のマセラティーが事故を起こしたとか。

怖いですね。


昨日は、コーラスコンクール関東大会(朝日新聞社主催)を見に

行ってきました。娘がステージに立つので。

P_20210918_150259_vHDR_Auto.jpg


夕方に歌うので、自宅を1時過ぎに出発。現地15時到着でした。

P_20210918_150311_vHDR_Auto.jpg
南浦和にある、さいたま市文化センターまで行ってきました。
文化センターの駐車場に置けたので、ラッキーでしたね。雨に
濡れずすみますからね。
関東大会ですから、どの学校も上手です。
マスクをして歌うのですが、マスクをしているとは思えないような
歌いプリでしたね。
ほんとすごい。
大学受験が絡んでくるので、とりあえずはここで一息。
次は共通テスト翌日にある、アンサンブル大会かな。
では

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食事 [ハリネズミ]


こんにちは。


今日は暑かったです。

ここ数日涼しかったのでね。


家のハリネズミも夏仕様から徐々に冬仕様に

していく予定です。


サクラ用のヒーターを買わないとね。

ケージが大きくなったので。


本日のマロンくん

P_20210910_190947_vHDR_Auto.jpg
食事中ですよ。
ミルワームを食べたあとにドライフードをボリボリ食べます。
本日のサクラ
P_20210910_191325_vHDR_Auto.jpg
なにかちょうだいモード。
ミルワームを食べましたよ。
満足したら、JALのダンバコハウスに戻りました。
まぁ適当な時間に、こちらもボリボリ食事してます。
では

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

JAL団箱ハウス [ハリネズミ]


こんにちは。

本日は県知事選挙。

現職と新人の一騎打ちですが、まぁ現職でしょうね。

新人って言っても、年齢も年齢だしちょいヤバめの政党だし・・・


昼間、暇だったのでサクラ用に、団箱ハウスを作りました。

IMG_6912.jpg
JALのカップ麺の団箱を使った、JALハウス
気に入ったかは分からないけど、入って寝てます。
何日持つことやら。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

腕時計 [家族]


こんにちは。


急に寒くなって、気温だけ見ると秋ですね。


そういや、9月はWedding Anniversary

5年前はシルバーウイークに乗って、アナハイムで祝ったけっけね。


今回は月末にランドホテルに宿泊。


妻に結婚する前に送った、アニエスの腕時計が動かなくなった

とのことで、腕時計を贈りました。


P_20210904_194157_vHDR_Auto.jpgP_20210904_194203_vHDR_Auto.jpg
JALのミッキー腕時計。
P_20210904_194150_vHDR_Auto.jpg
未使用品を見つけたので。
大したもんじゃないけどね。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚