SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ディズニー ブログトップ
前の10件 | -

スクリーンデビューの日 [ディズニー]



こんにちは。


本日はスクリーンデビューの日ですね。



IMG_7060.JPG


平日なので、パークには行けなかったのですけどね。


パルパルーザいい感じみたいですね。

Xで見てると、衣装も素敵ですね。

これは行くしかない?



nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

クラブマウスビート [ディズニー]


こんにちは。

暖冬? 何ですか?

めっちゃ寒いんですけど。

その中、職場の同僚はイブイブ、イブとTDRに

行っているようです。


ヤロー3人で。自称ですけどね。


さて、クラブマウスビート2人分当たったので、娘ズを行かせました。

6D(バッテリーグリップ付き)にF4Lを持たせてねww


今回当たった場所は、実質1列目ですね。目の前に人はいないという

場所です。段の上の一番前です。ステージ見て右よりでしたけど。


で、娘ズはコス、準バズーカ見たいなカメラで撮影で色んな意味で

目立っていたようです。隣の子たちは引いていたとかいないとかww


JD.jpg

sss-daisy.jpg


写真ですけど、デイジーばかり撮っていたとは言うまでもなく。

sss-daisy2.jpgsss-daisy3.jpgsss-DNo1.jpg


ガッツリ目線とかも貰っているし、他にもあったようですよ。

sss-IMG_2938.jpg

sss-IMG_3370.jpg


あー、自分もこの目で見たかったなぁ。

写真と動画しかないのですよ。

見られる確率を上げるのに、二手に分かれていますからね。

sss-IMG_3779.jpg


ミニーもね構ってもらえていたようですよ。

娘ズはかなり満足したようです。


sss-IMG_3840.jpg



ではでは




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

スプーキー“Boo!”パレード [ディズニー]


こんにちは。

いい天気ですね。ちと風が強いですが。


10月は3週連続でした。

自分は2周めは家族を送っていただけでしたが。


2週目は4時到着

3週目は3時到着


でした。

2週目は、送った後、下道で自宅まで帰ってきました。

下道で2時間半で帰りましたよ。

深夜と早朝の間だったのと、あえてR6を通らずに

中山競馬場~印西~栄橋(ここが重要)~龍ケ崎~土浦(ここからR6)~自宅

という感じでしたね。栄橋を通るのと、柏、取手のR6を通らない(信号が多い)

というのがポイントですね。これだったら、日曜日(翌日仕事)の夜じゃなけれ

ば、下道で帰るという方法もありかもね。


10月3週目のスプーキー“Boo!”パレードです。

sss-IMG_3946.jpgsss-IMG_4117.jpgsss-IMG_4157.jpgsss-IMG_4257.jpg


ダンサーさんたちです。

デジポジで撮影なので、ダンサーさんは難しいですね。単に歩いているところが多いです。

デジポジに来てくれるダンサーさんくらいかな。

カメラ目線もらうと、ドキッ!とするよね。相変わらずだけどさ。


sss-IMG_3992.jpgsss-IMG_4056.jpgsss-IMG_4228.jpg


キャラも、娘ズの仮装みて構ってくれるしね。

最後に、デイジーとダンサーさんから、ハートも貰えたしね。

良い日だったなぁ。


深夜から待ったかいがありましたよ。



スプーキー“Boo!”パレードはこれにて終了。

ハロウィンで燃え尽きたので、クリスマスは全く行ってません。

誰も行こうか? とも言わないけどね。


では






nice!(3)  コメント(0) 

エレクトリカルパレード [ディズニー]


こんにちは。

今週末は暖かったですね。

ハリネズミもデッキで散歩させました。


ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターの後は

エレクトリカルパレードを見ようかとウロウロしてました。


ウエスタンランドからの橋が見える場所で見ることに。

写真を取りたかったので立ち見1列目で見ることにしました。

sss-IMG_2190.jpgsss-IMG_2197.jpg

sss-IMG_2216.jpg


いい感じですね。邪魔な人もいないしね。日曜日だから人も

少ないのもあったのかもね。sss-IMG_2232.jpgsss-IMG_2245.jpgsss-IMG_2277.jpg


写真ですけどね、結構な枚数撮ってます。歩留まりの関係も

ありますからね。


sss-IMG_2348.jpgsss-IMG_2401.jpg


撮影の合間にも色々あったんですよね。某大陸系の人と。

自分が切れる前に次女がガチギレしてましけど。

ここだけの話。

sss-IMG_2420.jpgsss-IMG_2445.jpgsss-IMG_2467.jpg

sss-IMG_2519.jpg


場所も良かったので、ちょっと期待していたんですよねぇ。

sss-IMG_2558.jpg


これなんですよね。デイジーが居なかったのです。

・・・・・

まぁしょうがないですよね。ちょっと残念。

sss-IMG_2574.jpg


他にも写真はありますけど。

久しぶりに見たエレクトリカルパレードでしたけど

いいですね。大三元レンズほしいなぁ・・・


では



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター [ディズニー]


こんにちは。

昨日、今日と寒いですね。真冬のような感じです。

しかも今日は雨がパラパラしているような曇り空です。

11月で一桁代の気温はキツイですよね。

早い方だと、車のタイヤをスタッドレスにしている人も

ちらほら見ますね。


さて、スプーキー“Boo!”パレードの後に、ダイヤモンドホースシューで食事です。

今回行くか迷って取ったのが、ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターです。

デイジーが出るので予約をしたんですけどね。


今回は、S席が取れなかったのでA席です。

場所こんな感じの場所ですね。

sss-2023-10-01_17-43-48_390.jpg


料理とデザートは

sss-2023-10-01_17-53-19_902.jpg

sss-IMG_20231001_180452690_HDR.jpg


飲み物ですが、以前のように飲み放題とかでは無いです。

フロンティアパンチ美味しかったんですけどね。ちょっと残念。

料理自体は以前に比べると美味しくなった感じがしますね。

メインは料理というより、ショーのほうがメインでしょうからねww


骨付きソーセージは今回も入ってます。アメリカン料理ですからね。

お約束ですね。

飲み物もビールって選択もあるんですよ。まぁ帰りは車なので

ビールは飲みませんでしたけどね。


ショーですが、クララベル、ホーレスからトークから始まります。sss-IMG_1034.jpg


事前情報無しで見たので、地味なキャラからスタートするのねと思いましたね。

sss-IMG_1154.jpg

sss-IMG_1334.jpgsss-IMG_1598.jpgsss-IMG_1723.jpgsss-IMG_1776.jpg


写真は順不同。

食事しながら長女にカメラをもたせ(席の都合上)

長女、いい感じで撮影してくれましたね。隙間産業での

撮影ですけどね。


キャラも最後の方で、ステージから降りてきて通路を

ささっと走り抜けるんですよ。もちろんタッチもできますよ。

sss-IMG_1910.jpg


チャンスが有ればまた行きたいですね。


では








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

スプーキー“Boo!”パレード.....2 [ディズニー]


こんにちは。


今年来た新人君、ペットが欲しいらしい。

しかもハリネズミ。まぁ飼っているから分からんこと

があったら聞きなと。基本懐かないからねとだけアドバ

イス。盆暮れ正月、GWは実家に長期で帰省するからどう

することやら。


さて、スプーキー“Boo!”パレードの続きです。


sss-81.jpgsss-100.jpg

sss-125.jpgsss-136.jpg


写真はトリミングしてます。

やっぱりダンサーさんが出てくると良いですよね。


sss-IMG_0169.jpgsss-IMG_0181.jpg

sss-IMG_0260.jpg


ダンサーさんから目線もいいけど、意識していない横顔も良いですよね。sss-IMG_0506.jpgsss-IMG_0604.jpg

sss-IMG_0787.jpgsss-IMG_0796.jpg


アヒルフロートにいるダンサーさん。

見てるとほんと良いよね。ダンヲタもやろうかなぁとか

思っちゃいますよねぇ。


では




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

スクリーンデビューの日 [ディズニー]


こんにちは。


今日は、ミッキーのスクリーンデビューの日ですね。


IMG_20231118_180613_676.jpg


ディズニーシーでは、アメフロミッキーミニーが登場したみたいですね。

見れた人はラッキーでしたね。自分も見てみたかったなぁ。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

スプーキー“Boo!”パレード.....1 [ディズニー]


こんにちは。


自分が住んでいる地域は、朝から雨でした。

予報だと台風級とか。

実際にはそこまでは酷くはなかったので良かったです。


さて、スプーキー“Boo!”パレードです。

このために、ディズニーランドホテルに宿泊しているにも

関わらず早朝から並んでましたからね。


IMG_0186.JPG


進行方向に対して、イン側なので写真は撮りにくいんですよね。

アウト側だと逆光になるので、そこれそれで撮影しにくいのですが。

IMG_0225.JPG

久しぶりに見る、ハロウィンのパレード良いですよね。

あっという間に、埋まるのもわかりますね。

IMG_0250.JPGIMG_0289.JPG


ミッキー・ミニーいい感じで操られますよね。

ミニーとクラリスの会話も良いんですよ。

クラリス、壊れてない?って感じだしね。

IMG_0694.JPGIMG_0840.JPG


ベスポジに座れたのですよね♪

行く数日前まで、細かいところまで分からなかった

んですよ。まぁ長女が調べて見つけてきたんです。

良かった良かった。


デイジーだけど、デイジー優しかったのよね。

最後はダンサーさんと挨拶しくれたし。ダンサーさんも

長女の服に気がついていたみたい。


IMG_0940.JPG


でも楽しんだパレードもあっという間に終了。

次はダンサーさんに行きます。


では





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

こんな場所から見てました [ディズニー]


こんにちは。

寒いですね。

天気も悪いし・・・。


さて、ハッピーエントリーで入って場所取りですが・・・

途中でグリをとりあえずしてきました。

sss-IMG_9577.jpgsss-IMG_9582.jpg

デイジーとミニーね。

サクッて撮影。

デイジーには、パレードルートでね!と声をかけてお別れ。


本命の場所取りですね。

sss-IMG_9613.jpg

こんな場所を取りました。対面でね。

もちろん、デジポジ。

でも、スプーキー“Boo!”パレードまではかなり時間が

ありますが、ウエスタン方面以外はあっという間に

場所が埋まりましたね。


スプーキー“Boo!”前に、ハーモニー・イン・カラー

ですね。


sss-IMG_9658.jpgsss-IMG_9676.jpgsss-IMG_9756.jpgsss-IMG_9827.jpg

sss-IMG_9949.jpg

場所取りに二手に別れたのは、このため。

こちら側には、ミニーの次女いました。

でもね、ミニは微妙だったかなぁ。

sss-IMG_9988.jpgsss-IMG_9999.jpg

でもね、グーフィー、デール、ドナは気がついてくれてみたいww

他は、思いっきり構ってくれたんですけどねww


では







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

二日目の朝 [ディズニー]


こんにちは。

今日は休みをいただいて、那須高原へ行ってきました。

昨年も行った吊り橋です。

吊り橋周辺は標高が高いので、葉は散ってますけどね。

ほんの少し降りると木も青々。なんかいい感じの場所がない

感じですね。これなら職場の方がいい感じです。


クリスマスの始まりましたが、ハロウィンネタで当分続けます。


今回はDVCのポイントを使って、ディズニーランドホテル 

ティンカーベルルームに宿泊。宿泊って怪しいいですが・・・。


ハッピーエントリーのために、4時半前には部屋を出ましたから。

妻と長女ですけどね。その後交代で、次女と私がいきました。

このとき(10/1)は、4時半で15番目くらいです。先頭の方は

何時に来て並んでいるのやら。寝袋を持ってきて寝てる人も

居ましたよ。


ということで、サクッと入って並んだ場所は

sss-IMG_9490.jpg


ほぼドセンですね。

でもね、この場所を取るの、ハッピーエントリーでは素人では?

と途中で気がついたわけですよ。

見た目は良いですよね。でもね、目の前に障害物が、ででん!と

あるのよね。まぁ走らないから良いんだけどさ。


そうこう言っていると、キャラが挨拶に来てくれましたよ。

sss-Daisy.jpg

sss-cl.jpgsss-g.jpg


皆さん、長女と次女の40周年コスに気がついてくれて

かまってくれてました。


sss-mm.jpg


最後に、ミキミニです。

こういう写真を撮るには良い場所ですけどね。


では




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ディズニー ブログトップ