SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

赤くなってまいりました!

最初の実が赤く色づいてきた! おお! もう少ししたら収穫だな。

良かった良かった。

隣の花と実はなんかロケットが発射されるみたいに、空に向かってる。

なんでだ?

実が熟してくれば、曲がってくると思うけど・・・。 不思議だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ちはる

ロケットいちご(!)、すごいね。どんなになるか続報、楽しみ。早速、娘さん食べたの? やっぱり旬なうちに食べないと。甘くておいしかった。よしよし。
by ちはる (2006-06-09 13:37) 

abx

表現がいいでしょ。自分で書いていて、笑ったよ。
娘が言うに、甘いそうだ。パパ、ママは食べて無いので、本当の所は
わからないのよ。
by abx (2006-06-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0