SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

クラブマウスビート [ディズニー]


こんにちは。

暖冬? 何ですか?

めっちゃ寒いんですけど。

その中、職場の同僚はイブイブ、イブとTDRに

行っているようです。


ヤロー3人で。自称ですけどね。


さて、クラブマウスビート2人分当たったので、娘ズを行かせました。

6D(バッテリーグリップ付き)にF4Lを持たせてねww


今回当たった場所は、実質1列目ですね。目の前に人はいないという

場所です。段の上の一番前です。ステージ見て右よりでしたけど。


で、娘ズはコス、準バズーカ見たいなカメラで撮影で色んな意味で

目立っていたようです。隣の子たちは引いていたとかいないとかww


JD.jpg

sss-daisy.jpg


写真ですけど、デイジーばかり撮っていたとは言うまでもなく。

sss-daisy2.jpgsss-daisy3.jpgsss-DNo1.jpg


ガッツリ目線とかも貰っているし、他にもあったようですよ。

sss-IMG_2938.jpg

sss-IMG_3370.jpg


あー、自分もこの目で見たかったなぁ。

写真と動画しかないのですよ。

見られる確率を上げるのに、二手に分かれていますからね。

sss-IMG_3779.jpg


ミニーもね構ってもらえていたようですよ。

娘ズはかなり満足したようです。


sss-IMG_3840.jpg



ではでは




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

前の人を気にしないのは
ストレスがなく撮影にはいいですよね。
目線もバッチリでしたね。
by にわちゃん (2023-12-27 01:02) 

abx

>にわちゃんさん

そうですよね。
このときのくじ運は良かったですね。
そそ、こっち向いてくれる回数も多かったみたいです。
ラッキーでしたね。


by abx (2023-12-28 15:53) 

シマリス

最前列おめでとうございます!
人が前にいないのはストレスないですよね。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2023-12-31 06:16)