SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

飾りました [毎日]


こんにちは。

三連休最終日。天気も良くて暖かいです。

妻と長女は、先週から京都へ行っていて今日の夜に帰ってきます。

その間は、次女と二人です。好き勝手に生活してましたけどね。


定番のモスとコストコでロティサリーチキンを購入、それと前から

気になっていた、エビカツバーガー。


エビカツバーガーは高いので、1つを娘とシェア。

IMG_20240210_115511817.jpg


エビがけっこう入っていますね。モスと比べたらどうなんですかね?

ソースはピリッと辛くて美味しいですよ。


そうれと、お雛様を飾りました。

IMG_20240212_145044912.jpg


組み立てに10分くらいですかね。

2Fに飾ってあります。時間があったので。


では





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0