SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

こんな場所から見てました [ディズニー]


こんにちは。

寒いですね。

天気も悪いし・・・。


さて、ハッピーエントリーで入って場所取りですが・・・

途中でグリをとりあえずしてきました。

sss-IMG_9577.jpgsss-IMG_9582.jpg

デイジーとミニーね。

サクッて撮影。

デイジーには、パレードルートでね!と声をかけてお別れ。


本命の場所取りですね。

sss-IMG_9613.jpg

こんな場所を取りました。対面でね。

もちろん、デジポジ。

でも、スプーキー“Boo!”パレードまではかなり時間が

ありますが、ウエスタン方面以外はあっという間に

場所が埋まりましたね。


スプーキー“Boo!”前に、ハーモニー・イン・カラー

ですね。


sss-IMG_9658.jpgsss-IMG_9676.jpgsss-IMG_9756.jpgsss-IMG_9827.jpg

sss-IMG_9949.jpg

場所取りに二手に別れたのは、このため。

こちら側には、ミニーの次女いました。

でもね、ミニは微妙だったかなぁ。

sss-IMG_9988.jpgsss-IMG_9999.jpg

でもね、グーフィー、デール、ドナは気がついてくれてみたいww

他は、思いっきり構ってくれたんですけどねww


では







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

シマリス

本当にすぐにベンチが埋まって、座見最前が埋まってですね。
ハッピーエントリーの15分は大きいですね。
by シマリス (2023-11-16 21:41) 

abx

>シマリスさん

ども
そうそう、速攻でうまってました。あとは、パレードじゃないけど、ワッフルも朝からかなり並んでましたよ。

by abx (2023-11-17 20:52)