SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

アンサンブルコンテスト [娘]

こんにちは。

寒いですね。自宅では灯油ストーブを焚いています。

 

今年から来た、むつ出身の彼・・・

私 : 寒いね

彼 : え?いい感じの気温ですよ!

私 : ・・・

体の作りが違うよ・・・。

 

さて、11/11、12とアンサンブルコンテスト県北大会が行われました。

娘の高校は、3グループ出ました。

管楽器八重奏、金管八重奏、木管三重奏で出場です。

娘は木管三重奏です。

 

高校の部を最初から聞いていましたが、どこの学校も上手ですよね。

一通り聞いて、結果発表まで待っていました。

 

娘たちのグループは、県北代表に選ばれました! 

良かった良かった。

次はクリスマス直前に県大会ですね。県大会の練習、ソロコンの練習と

忙しいです。

 

12日に行われた中学の部も、木管五重奏が県北代表に選ばれました。

聞いたときには、おおおおおおお!

顧問、エライコッチャですね。

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0