SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ひたち海浜公園 [ひたち海浜公園]


こんにちは。

今日は天気が持ち直してくれていい天気でした。

気温も上昇して、ちょっと暑いくらいでした。


久しぶりに、ひたち海浜公園へ行ってきました。

私以外の家族は、年パスを作っていたので自分も作ってきました。


少し早いのですがネモフィラを見に行ってきました。

sss-DSCF0034.jpg


3分咲きくらいですね。咲いている場所を選んで撮影しています。

場所によっては咲いてない場所とかあります。

満開は今週末ですね。年々早くなっているような気がします。


今日はハリネズミズも連れていきました。

sss-IMG_20240407_121847687.jpgsss-IMG_20240407_121930861.jpgsss-IMG_20240407_122016832.jpgsss-IMG_20240407_122137884.jpg


全く花には興味ない顔してますけどねww

小さいお子さんが物珍しそうに見てたりしてましたね。


4匹を各ケースに入れて、カートに積んで引っ張って歩いていました。

入るときに、ハリネズミズも年パスを作ってもらいましたww


他に菜の花

sss-DSCF0054.jpg


水仙やチューリップも咲いてますよ。

sss-DSCF0056.jpg

sss-DSCF0095.jpg


最後に、五浦ハムのハム焼きも来ていたので2本買いました。

sss-IMG_20240407_123633489.jpg


ちょっと筋っぽかったけど、美味しいですね。


では




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0