SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

スプーキー“Boo!”パレード.....1 [ディズニー]


こんにちは。


自分が住んでいる地域は、朝から雨でした。

予報だと台風級とか。

実際にはそこまでは酷くはなかったので良かったです。


さて、スプーキー“Boo!”パレードです。

このために、ディズニーランドホテルに宿泊しているにも

関わらず早朝から並んでましたからね。


IMG_0186.JPG


進行方向に対して、イン側なので写真は撮りにくいんですよね。

アウト側だと逆光になるので、そこれそれで撮影しにくいのですが。

IMG_0225.JPG

久しぶりに見る、ハロウィンのパレード良いですよね。

あっという間に、埋まるのもわかりますね。

IMG_0250.JPGIMG_0289.JPG


ミッキー・ミニーいい感じで操られますよね。

ミニーとクラリスの会話も良いんですよ。

クラリス、壊れてない?って感じだしね。

IMG_0694.JPGIMG_0840.JPG


ベスポジに座れたのですよね♪

行く数日前まで、細かいところまで分からなかった

んですよ。まぁ長女が調べて見つけてきたんです。

良かった良かった。


デイジーだけど、デイジー優しかったのよね。

最後はダンサーさんと挨拶しくれたし。ダンサーさんも

長女の服に気がついていたみたい。


IMG_0940.JPG


でも楽しんだパレードもあっという間に終了。

次はダンサーさんに行きます。


では





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0