SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

帰宅準備 [毎日]


こんにちは。


天気いいですね。幾分暖かいですし。

そそ、本日は勝田マラソンの日なんですよ。

自宅はコース内にあるので基本ヒッキーですね。

コースまたいで帰ってくるの大変ですからね。


さて、昨日は長女は今月いっぱいで学校が終了

来月から春休みになるので、東京のアパートから荷物を

引き上げるので、東京へ行ってきました。


行く前に、新三郷のIKEAにて朝食を食べてきました。

IMG_20240127_095009296.jpg


あとIKEAのカードを見せて、ドリンクもいただきます。

IMG_20240127_095012592.jpg


カフェラテなのですが1回だと足りないので2回押して

カップ一杯にします。

IKEAカードを見せると、飲み物は無料なのかな。土日の

朝食の時間は。だから、これだけを貰いに来る人が少なからず

いますね。コンセントとWi-Fiがあるのでその気なら1日潰せますね。

そういう人が多少なりいるみたいですけどね。


新三郷からアパートまで外環自動車道と下道で1.5時間

アパートで、昼食を食べて必要でないものを車に積んで帰って

来ました。帰りは、友部SAで降りて、上り車線のSAに外側PAから

入って、たい焼きを買って帰りました。


次は、4月に荷物を持って上京ですね。



では



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0