SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ソロコンテスト [娘]


こんにちは。


今日の雨凄かったですね。

雨というより風が強かったから、横から雨が来る感じで

最悪でしたね。


今日は、吹奏楽ソロコンテストの日です。

sss-IMG_20240121_122842321.jpg


昨日は中学生、今日は小学生、高校生となっています。

昨日は、娘の後輩がホルンで出場して、『銀賞』でした。

ちなみに中学生、録音一次審査に257名参加で

県大会出場は75名です。隣の県では、そんなに出てこな

いのです。茨城だけ激戦みたいです。


高校生は、97名に対して57名が県大会へ・・・。

人数だけ見れば楽そうですが、実際はそんなことないですよね。

間違いなく中学で出ていた子たちが、高校でも出てますから。


次女ですが、今年も『銀賞』でした。今年も悔しそうな顔してました。

来年もあるので、来年も頑張って欲しいです。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0