SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

二日目の朝 [ディズニー]


こんにちは。

今日は休みをいただいて、那須高原へ行ってきました。

昨年も行った吊り橋です。

吊り橋周辺は標高が高いので、葉は散ってますけどね。

ほんの少し降りると木も青々。なんかいい感じの場所がない

感じですね。これなら職場の方がいい感じです。


クリスマスの始まりましたが、ハロウィンネタで当分続けます。


今回はDVCのポイントを使って、ディズニーランドホテル 

ティンカーベルルームに宿泊。宿泊って怪しいいですが・・・。


ハッピーエントリーのために、4時半前には部屋を出ましたから。

妻と長女ですけどね。その後交代で、次女と私がいきました。

このとき(10/1)は、4時半で15番目くらいです。先頭の方は

何時に来て並んでいるのやら。寝袋を持ってきて寝てる人も

居ましたよ。


ということで、サクッと入って並んだ場所は

sss-IMG_9490.jpg


ほぼドセンですね。

でもね、この場所を取るの、ハッピーエントリーでは素人では?

と途中で気がついたわけですよ。

見た目は良いですよね。でもね、目の前に障害物が、ででん!と

あるのよね。まぁ走らないから良いんだけどさ。


そうこう言っていると、キャラが挨拶に来てくれましたよ。

sss-Daisy.jpg

sss-cl.jpgsss-g.jpg


皆さん、長女と次女の40周年コスに気がついてくれて

かまってくれてました。


sss-mm.jpg


最後に、ミキミニです。

こういう写真を撮るには良い場所ですけどね。


では




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0