SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

スプーキー“Boo!”パレード [ディズニー]


こんにちは。

いい天気ですね。ちと風が強いですが。


10月は3週連続でした。

自分は2周めは家族を送っていただけでしたが。


2週目は4時到着

3週目は3時到着


でした。

2週目は、送った後、下道で自宅まで帰ってきました。

下道で2時間半で帰りましたよ。

深夜と早朝の間だったのと、あえてR6を通らずに

中山競馬場~印西~栄橋(ここが重要)~龍ケ崎~土浦(ここからR6)~自宅

という感じでしたね。栄橋を通るのと、柏、取手のR6を通らない(信号が多い)

というのがポイントですね。これだったら、日曜日(翌日仕事)の夜じゃなけれ

ば、下道で帰るという方法もありかもね。


10月3週目のスプーキー“Boo!”パレードです。

sss-IMG_3946.jpgsss-IMG_4117.jpgsss-IMG_4157.jpgsss-IMG_4257.jpg


ダンサーさんたちです。

デジポジで撮影なので、ダンサーさんは難しいですね。単に歩いているところが多いです。

デジポジに来てくれるダンサーさんくらいかな。

カメラ目線もらうと、ドキッ!とするよね。相変わらずだけどさ。


sss-IMG_3992.jpgsss-IMG_4056.jpgsss-IMG_4228.jpg


キャラも、娘ズの仮装みて構ってくれるしね。

最後に、デイジーとダンサーさんから、ハートも貰えたしね。

良い日だったなぁ。


深夜から待ったかいがありましたよ。



スプーキー“Boo!”パレードはこれにて終了。

ハロウィンで燃え尽きたので、クリスマスは全く行ってません。

誰も行こうか? とも言わないけどね。


では






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0