SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

2023年も終了 [毎日]


こんにちは。

大晦日ですね。


朝は雨でしたが今は晴れ間が出ています。

自分の車はスタッドレスタイヤに履き替えましたが

妻の車はまだ夏タイヤです。午後から交換しようかなぁ。


今年一年を振り返ると色々ありましたね。


仕事で言えば、ドイツ製の装置を導入し運転が始まった

ことですかね。以前の装置と比べるとシンプルになったの

で、運転とかは簡単になったかな。でもまだ手探りで運転

です。運転自体は簡単ですが設定がシビアなこともあります。


ディズニーだと、ハロウィンの時期に3週連続で舞浜った

ことですね。自分はインパしたのは3週ですが。

深夜から並んだのは初めてですね。

ホテル宿泊の時:4時

2週目:3時半

3周目:3時 

今思うと頑張ったなぁ・・・

入る前から、入った後もハロパレまで地蔵したのは

初めてでしたね。


そういや、ハリネズミも一匹増えて4匹になりました。

リビングに大型のケージが4つも置いてあります。

増えた新入り君は、家の中では動かないのですよねぇ。

ケージの中でも外でも。ウットデッキに出すと歩くんですけどね。


一年色々ありましたが、来年もよろしくお願いします。



nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5