SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

迎え見送り [ディズニー]

2日の朝は、シェフミで朝食を取ってからTDSに向かいました。
 
以前に比べると、随分と岸近くまで来るようになりましたね。
 
ミースマの船を見送って、そのまま場所を確保していました。
 
理由は
 
s-333.jpg
 
マウスカレイド(あってます?)
 
のために、ミキ・ミニがゴンドラでやってくるからです。
 
ショーの場所は見れる雰囲気じゃなかったので、船が来る辺りに
 
場所を確保してスタンバッてました。
 
s-22.jpg
 
チーデー、ドナ、グーフィー達がお出迎え。
 
その後に
 
s-1.jpg
 
ゴンドラから降りて、仲良く登場。
 
丁度、目の前でも止まってくれたのですが
 
マスクが顔にかぶさってしまい・・・
 
ミキ・ミニが通過後は即移動。
 
見送りですね。
 
橋の上は駄目っぽかったので、入口付近に待機してました。
 
s-PICT3611.jpg
 
こちらは橋の上より空いていて、いい感じでした。でも、さぁ~~~~って
 
感じで入っちゃいましたけどね。
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

chome

マウスカレード・ダンスですね♪
そうか。お出迎え&お見送りという手もありましたね。
ゴンドラの通り道では見ましたけどね。
ここへ帰って行ったんだ・・・知らなかったですf(^^;)
by chome (2009-11-07 22:59) 

りり

迎え見送りを見るのも楽しいですね(^^)
by りり (2009-11-08 08:19) 

まなな

出待ち、入り待ちですね^^
なるほど~ですw
by まなな (2009-11-08 20:05) 

abx

>chomeさん

そですね。お出迎え&お見送りでも十分です。
ここに帰るパターンと、丘ミーが帰る場所のパターン
と2種類有るようですよ。当日のミシカ場所を確保している時に見ていたら、反対に戻っていたったし。

>りりさん

ですね。ミースマもしてますよ。

>まななさん

そです。
そういう方法もありです。


by abx (2009-11-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。