SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

男の料理(笑) [うまい]

s-IMG_0235.jpgレシピ

鳥のひき肉  適量
おから    適量
パン粉    適量

ニンニク(チューブ)適量
鶏がらスープ(中華スープ)適量
塩コショウ  適量
水      適量

 

材料を混ぜて、ミートボール状にします。
油で揚げて終了

おいしいっすよ。ビールのつまみにも良い
ですよ。

しかし、適量ってのが笑える。

 

 

 

 


 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

cancan

適量
でも 本当は 料理って 適量 が
いい頃合なのですよね。
(作りなれれば…)
by cancan (2009-11-09 22:13) 

abx

>cancanさん

本当は、分量が決まってますよ。TVだかで見たのを
作ってみただけです。分量を覚えてなかったので、超適当です。


by abx (2009-11-09 22:25) 

りり

美味しそうですね!
私の料理はほとんど適量です(笑)
by りり (2009-11-10 11:11) 

シマリス

とっても美味しそうですね!
鶏大好きですよ。  
by シマリス (2009-11-11 08:41) 

まなな

適量なんですね。。。
しかも、ほぼ全部w
いあ、きっちり分量を書いてある食材ないじゃないですか^^;
だけど、作れそうな気がしますw

by まなな (2009-11-11 22:31) 

abx

>りりさん

おいしいっすよ。
適量が一番!

>シマリスさん

お酒のつまみにどうぞ。簡単ですから。

>まななさん

男の料理ですから。
つーか、自分の場合、だいたい適量ですわ。

by abx (2009-11-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。