SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

返事・・・ [ディズニー]

パレード(ハロウィン)で、綺麗に撮れた写真があったので

ダンサーさん(名前は知らない)に、写真を送ってみました。

年賀状で返事が来ました。

以外でしたね。噂では、返事が来るみたいなことを聞いたことはあったんですが・・・。

本当にくるとは思ってみませんでした。

ジュビとか、クリスマスのパレードとかにも出てるみたいです。

今度探してみようかなぁ。衣装とか化粧とか変わると、分かりにくいですよねぇ。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シマリス

ダンサーさんにお手紙出すと返事が来るんですね。
自分は昔、お世話になったガイドツアーのガイドさんに
お礼の手紙を出したら返事がきました。 
by シマリス (2010-01-10 07:42) 

abx

>シマリスさん

そうですね。早い人だと、1週間くらいで来るらしいです。もちろん、返事を出さない人も居るしょう。
まっ、返事なんか期待して無いので、何でもいいんです。私てきにはね。
いい写真が取れたから、どうぞって感じなので。


by abx (2010-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。