SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

成田山 経由 舞浜

成田山の初詣に行ってきました。
相変わらず、混んでますね。1月の週末は、何時行っても
混んでますが・・・。

さて、成田山まで来たので、東関道経由で舞浜に行きました。
11時チョット過ぎに到着。R7駐車場に車を置きました。

平面駐車場にはダンプが・・・
帰る時まで有ったので、ダンプでTDSへ来たようです。
個人的に『なかなかヤルな!』って感じかな。
 
s-PICT4971.jpg
 
丁度丘ミースマ待ちの時間だったので、そのまま丘ミース
マを見ることに・・・。長女はキッズエリア、次女はママの場所で
分かれてみてました。
s-PICT4999.jpg
s-PICT5008.jpg
 
久し振りに、丘ミーを見ましたけど、ミースマは丘でもリドでも
いいですよね。でも次女は初めて見るので、ちょっと戸惑って
ました。普段は、リドで見てますから・・・。
s-PICT5010.jpg
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

シマリス

やはり舞浜に寄られたのですね~
わが家もインしてましたが、昼は暖かかったです!
ダンプカーでランドに来るとはなかなかやりますね!
by シマリス (2010-01-11 11:41) 

abx

>シマリスさん

当日まで迷っていたんですけどね。16時半には帰路につきました。
常磐~圏央道~東関道~湾岸舞浜~首都高~常磐と1周しちゃいましたよ(笑)
風が無ければ暖かかったですね。日向でぽかーんってしてましたし。

ダンプはたぶんですよ。平面の皆が置いている所に、並んで置いて有ったしね。しかも、荷台には砂利と工具が・・・(笑)


by abx (2010-01-11 11:49) 

chome

私はこの対面、車椅子席の近くで観ていましたよ。
最後の写真の右端の辺りかな。
最後まで観ている時間がなかったので途中までですが・・・。
前に大きな男性がいたので視界最悪でした(爆)
by chome (2010-01-11 22:54) 

abx

>chomeさん

おや。
そりゃ最悪でしたね。
自分のところにも、トンでも夫婦が居て邪魔でしたよ。
でキャストに言って、注意してもらいました・・・
でも駄目でしたね(苦)

by abx (2010-01-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。