SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

チューリップから [デジカメ]

s-PICT5176.jpg
ディズニー・シーの花壇も、チューリップから菜の花に変わっていました。
チューリップも春ですけど、菜の花の方が『春』って感じが強いですね。
 
s-PICT5172.jpg
川津桜もほぼ満開なのかな。
でも桜は、ソメイヨシノの方がいいなぁ。
 
 
 

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 7

chome

もう菜の花に変わってしまったんですね。
やっぱり舞浜暦は早いですね~f(^^;)
by chome (2010-02-21 22:35) 

sachi

チューリップに植え替えたのがクリスマスが終わるころだったので
そう思うと妥当だとは思うんですが菜の花ですか・・・
花だけはどんどん季節を先取りしますね・・・

河津桜もほぼ満開ですね。
私もはやくソメイヨシノがみたいです
by sachi (2010-02-22 00:45) 

abx

>chomeさん

そうなんですよ。今からが、チューリップじゃん! と思うんですけどね。
舞浜は時間の進むのが早いですね。

>sachiさん

そうですね。時間的には、丁度なのかも。
でも、全体が菜の花ではないのですよ。

ソメイヨシノが咲いたら、春本番ですね。

by abx (2010-02-22 06:07) 

りり

菜の花は香りが強いですよね~。
ソメイヨシノが咲くの待ち遠しいですね。
by りり (2010-02-22 10:28) 

まなな

もうそんな季節ですか~
昨年4月にインしたことを、思い出しました。
でも、4月はすごい人でした。。。。;;
by まなな (2010-02-22 23:04) 

cancan

菜の花 おいしそ~
 って 食に見立ててはいけませんよね・・・
菜の花の色は きれいですよね。
by cancan (2010-02-24 02:31) 

abx

>りりさん
えっ! そんなに匂います?
鼻がつまってるのかなぁ・・・。

ソメイヨシノが咲くと、春本番ですね。

>まななさん
そですよー。
3月から人もいっぱいかな。まぁ春は仕方ないですよ。

>cancanさん

いきなり食べますか!
でもおいしいよね。


by abx (2010-02-26 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。