SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

説明会 [娘]

昨日:小学校、今日:民間学童クラブの説明会でした。
勤務時間の関係で、2つの学童に通います。

長期休暇の時に、小学校の学童保育では時間が合わない。
それと、小学3年生までと制約があるためです。

民間の学童保育ですが、面白いんですよ。
オーナーが、芸能方面に顔が利くらしく、お笑いさんとか
来るみたいです。

去年のクリスマスには、笑業団体しきかけ一味(自分は知らないが)
が来たそうです。他にも、元モーニング娘の辻ちゃんとかとも
知り合いらしい。いずれ呼びたいらしい・・・
話だと、タイミングが会わないとか・・・

このオーナーっていったい・・・。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

りり

民間の学童保育が楽しそうですね。
芸能人に会えるかもしれないですね(^^)
by りり (2010-03-15 09:01) 

まなな

オーナーっていったい???
芸能人がやってくる学童保育っていいですね^^
by まなな (2010-03-15 22:49) 

abx

>りりさん

楽しそうですよ。クリスマスとか等の時にくるらしいです。

>まななさん

見た目、普通のおばちゃんです(爆)
どうも、出版会社の編集にいたみたい。その繋がりみたいです。


by abx (2010-03-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。