SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

すごい人だ! [ディズニー]

POM最終日の昨日、久し振りにTDLにインパしました。
平日とは思えないくらい、人であふれていましたよ。

正月と比べると、正月の方が空いていましたね。大半が子供なので
アトラクションは軒並み、120分待ち・・・ 

乗ったのは、バズだけです。
子供は、マークトゥエイン号、チップとデールのツリーハウス、ドナルドの
ボートで遊んだくらいです。

人・人・人で溢れていました。想像以上でした。

s-PICT5192.jpgs-PICT5208.jpg

 

 

 

 

 

最終日にようやく、リズメロを見てきました。
ざっくり切っちゃいますが、正直いまいちかな。
好みじゃないって感じですか・・・

ミニー、デイジー、クラリスが演奏している
シーンはOKですけど(爆)

それと、子持ちには辛いし、背が低いかみさんも
辛い・・・
物理的に見えない人が、多数居るはずです。
そういう人達も考えて、欲しい物です。

4月からは、イースターとプリマが始りますね。
ん~楽しみ。でもイースターは行かないだろうなぁ・・・

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

chome

昨日行かれたんですね。
私はPOMは観ないで終わりました。
期間中には何度かインしたのですけどね(;^_^A

キャンパスデーが昨日までだったので学生が多かったかな。
by chome (2010-03-20 10:51) 

みずぽりん

イライラするくらいの人でしたね・・・
両パークともすごいことになっていました
ひょっとして一番動き取れないのこの時期?って思いません?
by みずぽりん (2010-03-20 11:20) 

abx

>chomeさん

見ないで、ベリーちゃんオンリーでも良かったんじゃないかぁという
感じですよ。自分的にはね。
キャンパスも有るでしょうね。

>みずぽりんさん

きていたんですね。だって、スモールワール周辺は凄かったですよ!
真っ直ぐ歩けないし、人で溢れていたし・・・。

他の時期よりまじめに混んでいましたよね。

by abx (2010-03-20 16:31) 

シマリス

凄い人ですよね~
イベントラス日って事もあったと思います。  
by シマリス (2010-03-22 00:53) 

abx

>シマリスさん

POM、キャンパス(その他)のラス日が重なったからじゃないかと
思いますね。でも食事するところは空いていましたよ。

by abx (2010-03-22 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。