SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

2010-06-27 [ディズニー]

6/25~26とTDRへ行きました。

宿泊先は、アンバサダーホテル。
なんと2.5万円の部屋。まぁ訳有りの部屋なんですが、全然問題なかった
です。足場はないし、暗くないし・・・
訳有りの部屋ですが、オフィシャルホテルに泊まるよりお徳かと。


26日はイースターのパレードがお目当て。8:45分ごろにインパ
だったので、プラザ前は入れるたんですがパス。だって入れるという
だけで前じゃないし・・・

今回狙っていたのは、プラザレストラン前。
行ってみると、結構埋まっている・・・。でもでもでも、4人が入れる
最前列の場所を確保できました。超ラッキーでした♪♪

パレードが20分後に到着すると、なんとデジポジじゃないですか!
確保した時点では、ミニー辺りか?と思っていたんですけど。
s-PICT5871.jpg
 s-PICT5863.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日仕上がった、ダッフィーを長女が持ちながら『デイジー』って
叫ぶと・・・ ちゃんとデイジーが気が付いてくれました。
他に、ダンサーさんやクラリス、ミッキー、ミニーも気が付いて手を
振ってくれ、ママが感激してました♪
s-PICT5890_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
s-PICT5894_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとビデオにも収めてるし、お宝ビデオが一つ増えました。

午後の回のパレードは、レイニーになってちょっと残念ですが
この回も、デイジーは気が付いてくれました。直前で、クラリスと
デイジーが入れ替わって、自分達側に移動してきたのでね。

レイニーが終了すると・・・ 雨が止んだんですよねぇ・・・
レイニーはちょっと残念だけど、パレードではデイジー達から沢山リア
クションがもらえたからハッピーな1日でした。





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Ammy

デイジーコスのダッフィーステキです!
ディテールまでこだわってますね~
キャラクター達がたくさんリアクションしてくれて良かったですね。
製作者の嬉しい瞬間ですよね(^^)
by Ammy (2010-06-28 12:57) 

Ammy

あ、ごめんなさい。
ダッフィーじゃなくてシェリーメイでしたか?
by Ammy (2010-06-28 13:16) 

りり

2.5万円でディズニーホテルに泊まれるのはお得ですね!
パレード中、キャラに気付いてもらえるのって嬉しいですよね。
楽しそうです♪
by りり (2010-06-28 18:35) 

abx

>Ammyさん

ははは。シェリーメイですよ。
久々に感動でしたよ。普通は、子供に衣装を着せていますが
小さい熊さんでも、気が付くなんてすごいですよ。

>りりさん

2.5万円ならお徳でしょ。で差額で、シェフミって事で。
気が付いてくれなかったらどうしようとか、場所が取れなかったら
どうしようとか、色々思っていたんですよぉ。



by abx (2010-06-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。