SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

!! [娘]

以前、長女が通う学童保育に、TV撮影が来ましたという話をしましたが・・・

放送しちゃったみたい。

http://blog.fujitv.co.jp/bits/E20100902001.html

を見ると、オンエアーされたものがUPされてます。

娘・・・バリバリ映ってんじゃん! 

よく見ると、かみさんと次女も1秒位怪しく写ってます!!

結構、笑えます。

 

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

パセオスティッチ

本当だぁ〜
かなり映ってますねぇ☆☆☆
何度も再生しちゃった。
そして確かにママと2号ちゃんの姿も発見!!
すばらしい体験ですねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by パセオスティッチ (2010-09-03 12:36) 

Ammy

見ました~(^o^)
で、何色のお洋服の子がお嬢さんなのでしょうか???
by Ammy (2010-09-04 20:37) 

abx

>パセオスティッチさん

どうも、学童保育の代表が、そちら系に顔がきく
みたいなんですよ。他にもお笑いとか来るみたいだし。

>Ammyさん

センターで踊っているのが娘ですよん。

by abx (2010-09-04 23:33) 

りり

見ました!
素敵な思い出になりますね(^^)
真ん中の小さい子が娘さんかな?
みんな楽しそうですね!
by りり (2010-09-06 10:33) 

abx

>りりさん

そうですよ。
恥ずかしがり屋なんですけどねぇ・・・


by abx (2010-09-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。