SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ハロウィンな週末 [ディズニー]

週末は、TDR&アンバサダーホテルで、ハロウィンなTDRと結婚記念日(10回目)を祝ってきました。
 
ハロパレはYouTubuでみて、いまいちだ・・・ のれない・・・ と思っていたんですけど・・・
 
s-IO1Q0012.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、ノリノリで見てきました♪
 
デジポジで2回もね。最初は、ガイドツアーを使っていたので、そちらで見ようかなぁ
とも思ったんですが、場所が確保できたのでガイドツアーの場所は放棄! ちょっと
もったいなかったかなぁ・・・
 
s-IO1Q0127のコピー.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は、TDSマウスカレードの抽選、当たりましたよ。昼間の会ですけどね。Cエリアで去年に続き
良い場所で鑑賞してきました。
暑さのためだと思うんですが、一部を変更しましたとのこと・・・
 
s-IO1Q0247のコピー.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言われてもねぇ。なにが完全版だかわからないから、今回のでも十分なんですけど?
 
とりあえず簡単に報告です。
写真もたくさん撮ってきたので、と言ってもデイジーが沢山ですが・・・
時間をみて紹介します。
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

りり

結婚記念日おめでとうございます!
パレードのデイジー衣装、かわいいですね(^^)
抽選も当選おめでとうございます!
良い席で見れるなんて、ステキですね。
by りり (2010-09-13 17:47) 

abx

>りりさん

どもです。
可愛いんですけど、ちと問題が・・・・
えー、作るのが超難しいんですけど? デザイン的には
楽な部類だとは思うんですが・・・

ミスマスは、なんか当たっちゃったんですよ。

by abx (2010-09-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。