SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

庭の花 [デジカメ]

パソコンがクラッシュしてから、Blogの更新をさぼっていました。
そろそろ復活しないと。
 
家の庭にも花が咲いて来たり、ベリーの実が大きくなり始めました。
花の写真を撮ってみました。
 
s-123.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
s-IO1Q2842.jpg
シグマの50㎜ F:1.4のレンズを使って、絞りを解放で撮影しました。
1段絞った方がいい感じかも。
 
 

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

りり

良い感じですね~(^^)
春はお花がきれいですね!
by りり (2011-05-22 11:02) 

abx

>りりさん

どもです。
バラもそろそろ咲そうです。にぎやかな庭になりつつありますよ。


by abx (2011-05-22 12:04) 

disneyworld

うちは梅の実がなりました。

by disneyworld (2011-05-22 17:24) 

シマリス

凄いですね~
花が今にも飛び出てきそうですね!  
by シマリス (2011-05-22 20:04) 

まなな

カメラの設定をイロイロするのも楽しそうですね。
一眼レフカメラほしい~
by まなな (2011-05-22 20:42) 

abx

>disneyworldさん
梅もいいですね。でも自分は・・・ 梅ガムと梅酒なら。

>シマリスさん
技じゃないですから。
思ったより、ぼけていないかな。

>まななさん
そうですね。背景をぼかしたりできますからね。
入門機ならば、そんなに高くないのでは? ダブルズームキットで
7万くらいで買えると思いますよ。運動会にもいいですよ。



by abx (2011-05-22 21:03) 

chome

やっぱり一眼レフはキレイに撮れますね。
私にはとても手が出ませんが…(^^ゞ
1枚目の花はパークでも見かけますね。
可愛くて好きです♪
by chome (2011-05-23 20:27) 

abx

>chomeさん

そうですね。それとシャッターチャンスを逃さないかな。
運動会にも使えるし。

パークにもあるんですね。庭にささやかに咲いていますよ。

by abx (2011-05-23 21:32) 

granz

二枚目の青い花すごい綺麗に撮れてますね!!!!感動しました。
by granz (2011-05-24 01:16) 

abx

>granzさん

あざーす。
でも、個人的にはダメかなぁ

by abx (2011-05-27 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。