SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

外部マイク [デジカメ]

ビデオ用の外部マイクを買ってきました。
s-003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7980円なり。
密林さんで買うより安く買えたかなぁ。
週末に使いたいけど、天気悪そうなんだよなぁ・・・
 
晴れ女の次女に期待だな。
 

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

まなな

た・たかいですね。
回転寿司に家族で行けるお値段だ。
by まなな (2011-06-06 21:23) 

chome

外部マイクをつけた方が音がクリアに撮れそうですね。

晴れ女パワー、ぜひよろしくお願いします!!(便乗~)
by chome (2011-06-06 21:58) 

abx

>まななさん

かっぱ寿司なら2回いけるな(笑)

>chomeさん

どうだろうねぇ。
余計なのも拾いそうですよ。
晴れ女に頑張ってもらいたいですよ。祈るか!

by abx (2011-06-06 22:08) 

シマリス

自分も外付けマイク使っています。
週末は天気悪そうですね。  
by シマリス (2011-06-08 10:03) 

abx

>シマリスさん

おお! いい感じっすか?
週末は何があっても行きますよ。天気が悪ければ、パークにはいかないけど・・・

by abx (2011-06-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。