SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

カメラバック [デジカメ]

ちょっと前ですが、誕生日プレゼントに、ポーターのカメラ
バックを買ってもらいました。
s-P1060984.jpg











ゴアテックスを使っているらしく、雨にぬれてもOKです。
カメラ、交換レンズ、ビデオを同時に入れられます。

タウンユースでも使えるデザインなので良いですね。
ドンケも良いんですけど、いかにもって感じがね。


 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

シマリス

いいバッグですね!
雨にぬれてもいいなんて
自分も欲しいです!  
by シマリス (2011-07-23 19:15) 

abx

>シマリスさん

ピアリのクラチカ(吉田カバン)で購入しました。
イケテルバックだと思いますが、重いんですよ。約1kgありますから。


by abx (2011-07-23 21:25) 

hiro-hiro

いいプレゼントですね!
自分は白レンズ基準でバックを買ったので、クランプラーの8ミリオンです
色も派手で目立ってます(笑)
周りの方にはいい目印を言われてますが・・・
by hiro-hiro (2011-07-23 21:27) 

abx

>hiro-hiroさん

クランプラーも良いですね。モデルチェンジ後なのかな?
それなら、相当ハデですよね?

by abx (2011-07-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。