SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

TDSにも行ってみた [デジカメ]

22日はTDLでハロパレを見たあとに、TDSへ移動しました。
何かの撮影が有ったみたいですね。
s-IO1Q4133.jpg
ハロパレの前もTDLで、何かの撮影もしていたと娘が言ってました。
 
そういえば、エントランスでは、ミキミニの整列グリが行われていますが
あっという間に、ラインカットみたいですね。
s-IO1Q4131.jpg
 というわけで、脇からちょこっと撮影してきました。
いいかんじですね。
 
s-IO1Q4135.jpg
くまさんをマジカル仕様にしている人がいたので、写真を撮影してきました。
いい感じにできていますよね。
 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

整列すごい見たいですね。
落ちつく時期が来るんですかね。
by にわちゃん (2011-09-29 02:32) 

abx

>にわちゃんさん

来てくれることを願うだけかなぁ・・・
by abx (2011-09-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。