SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

アクアワールド大洗 [水族館]

水族館も撮影ネタが多い場所です。
 
 イルカショーですが、濡れると分かっていても
前に行く人って多いですね。
ss-P1000372.jpg
ss-P1000375.jpg
ゴンドイルカなので、大型なイルカなんですが
あきらかに、水しぶきが大量に上がるように着水しています。
頭からは入水しないで、体全体で入水していますから。
前から2~3列までは間違いなく濡れます。
夏なら良いですけど(自分は嫌)ねぇ・・・
 
クラゲも数は少ないですが、自分的には好きです。
ss-P1000405.jpg
ss-P1000408.jpg
まったりしてるし、光をあてると綺麗な色がでるし。
 

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

hiro-hiro(AD774)

クラゲ綺麗ですね~
水族館も写真の勉強にはとても良い所だと思います
冬は寒いですけど、着実に復興しているのですね!
自分はえのすいの年パス切れたので行けていない・・・
更新いつしようかな?
by hiro-hiro(AD774) (2012-03-01 02:03) 

にわちゃん

イルカショーって、何回見てもテンション上がります。
おーーって感じになります。
by にわちゃん (2012-03-01 02:52) 

abx

>hiro-hiroさん

クラゲを見てると良いですね。現実から離れられるというかね。
えのすいかぁ、行ったこと無いんですよ。

>にわちゃんさん

イルカショーは良いですね。
特に夏がいいですよ。

by abx (2012-03-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。