SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

アクアワールド大洗 [水族館]

アクアワールド大洗の入り口にある水槽には
プテラポゴンが展示されていました。
ちょっと前までは珍しい種類だったような?
ss-P1000972.jpg
たしか、芸能人の峰竜太さんの水槽にも居たはず。
それも、どこよりも早く。TVで自慢していたような?
群れでいると、可愛いですね。単独なら微妙だと思うけど。
ss-P1000975.jpg
ss-P1000976.jpg
 クラゲも見てると癒されますね。
何も考えなくよさそうだし(笑)
 
ss-123.jpg
 
そういえば、名探偵コナンの作者、青山剛昌さんが水族館を
訪れたみたいですよ。
さり気なく置いてあります。気がつく人、少ないんじゃないかな。
 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

hiro-hiro(AD774)

水族館良いですよね~
何気に写真の勉強になります

でも自分で手間の掛かる魚は手入れが出来ないから飼えません
by hiro-hiro(AD774) (2012-06-20 01:00) 

abx

>hiro-hiroさん

水族館は難易度高いですからねぇ。

震災前は熱帯魚を飼っていたんですよ。停電になって・・・
つーわけです。

by abx (2012-06-24 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。