SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

7/23は誕生日 [家族]

7/23は、カミさんの@回の誕生日でした。
バズライトに並びつつ、10時にシェフミのキャンセルが無いかと電話をしたら
12時丁度が空いていたので、PSをしました。
電話の話っぷりからすると、他にも空いていた感じです。
まぁ、平日ですからね。
 
さて、12時に入ってすぐに、スイーツを写真に納めてきました。
ss-P1010005.jpg
 チョコバナナですね。
真ん中の生クリームが、隠れミニーになってます。
ss-P1010006.jpg
これはレモンパイだったかな?
けっこう酸っぱいらしいですよ。
自分は食べていないので、らしいですなんですよ(笑)
覚えているのここまでです(爆)
ss-P1010007.jpgss-P1010008.jpg
ss-P1010009.jpgss-P1010010.jpg
ss-P1010011.jpgss-P1010012.jpg
 スイーツはこんな感じですね。
あと、和菓子(どら焼きだったかな)
フルーツが有りますね。特にスイカ美味しいっすよ。
マーブルチョコやラムネも有ります。
ss-IO1Q8948.jpg
 ここからキャラを少し。
ミッキーには、男前だね!と太鼓を叩く姿を話したら
いつものように照れていましたね。
『いやぁ~~~』って感じでね。
ss-IO1Q8957.jpgss-IO1Q8963.jpg
 デジミニには、風キャンだったよ・・・
とか話してました。
『次回があるよ』って感じでしたね。
 
12時からだと、落ち着いて食事ができますねぇ。
90分でキャラは2周廻ってきます。
実際にはキャラが出てくるのは、12:15~位なので、75分で2周かな。
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

にわちゃん

奥様お誕生日おめでとうございます。
うちと2日違いですね。
先日のインで、久々にバースデーシール貼ってました(笑)。
宿泊でないとシェフミのランチ予約取りづらいです・・。
by にわちゃん (2012-07-27 01:43) 

abx

>にわちゃんさん

ほんと近いですね。
いや、取れるって。取れてるのって、自分だけ?

by abx (2012-07-27 21:30) 

シマリス

お誕生日おめでとうございます!
シェフミのスウィーツどれも美味しそうですね!  
by シマリス (2012-07-28 22:19) 

abx

>シマリスさん

どもです。
どうだろ? 微妙なのも多いよ。

by abx (2012-07-30 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。