SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

アクアワールドも夏バージョン [水族館]

アクアワールド大洗の、イルカ・アシカオーシャンライブも
夏バージョンになりました。
 
何がって?
調教師さんが水の中に入るんですよ
ss-P1020066.jpg
こんな感じ。
ありふれてるけどね。
ss-P1020075.jpg
 イルカの名前を聞きに、プールサイドにいってみたら
ショー中にボールを蹴り外したイルカが、練習を始めました。
調教師さん怒られてましたけどね。
自分たちがプールサイドに居たのに、練習を始めたから(ごめんなさいネ)
 
クラゲも見たことこない、クラゲが仲間入りしていましたね。
ss-P1020015.jpg
サムクラゲというらしいです。
別名、『目玉焼きクラゲ』
写真じゃわからないですけど、上から見ると目玉焼き風に見えるみたいです。
ググルと写真とか出てきますよ。
 
外は暑いからか、カピパラも日陰で『ぐたー』ってしてましたね。
まぁ暑いからねぇ。
 
夏休みになってからか、人出が多いですね。
他県ナンバーが沢山居ました。
 
 
 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。