SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

初めての場所 [ディズニー]

暑い中、ジュビレーションを日向で見てきました。
場所は
ss-IO1Q9655.jpg
ここじゃ!
城前センターじゃ! 
カストさん:『どれくらい待ちました?』
自分:『55分前かなぁ』   
カストさん:『!!』            
まぁ、真夏の平日ですからね。
 
ハーレーさんからどじょ
ss-IO1Q9657.jpg
ss-IO1Q9661.jpg
 いつ見てもカッコイイです。
お目当ての人が、居ないのは残念ですが・・・
ss-IO1Q9682.jpg
ジュビのミニーちゃん。あと何回見られるだろう。
ss-IO1Q9693.jpg
レンズを向けると、目線をくれるのは良いけど。
こちらは恥ずかしいかなぁ。
ss-IO1Q9707.jpg
 こちらに居たのね。
出戻りだけど、同じポジをやるんですねぇ。
ss-IO1Q9729.jpg
 ゲストがたくさんいる前で、デジ姐さん・・・
ドナにチュッ! 仲がいいんだか悪いんだか。
シェフミとは、味付けが違うみたいね。
ss-IO1Q9744.jpg
 ここで子供たちが絶叫です。
ぬいぐるみ3つ使って、アピってました。
ちゃんと気がついてくれたみたい。
ss-IO1Q9769.jpg
 ラスの、チデ、クラリス嬢。
ラブラブの姿を、ゲストに見せていましたね。
 
クラリスのぬいぐるみ欲しいなぁ。
 
         
   
        
 

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 7

かずかず

私もよくダンオタ友人とガチでジュビみます。
青空の下だといいですよね~
お気にのダンサーさん探し大好きです(笑)
ちなみにエレパレで見つけると至福の時です(笑)
by かずかず (2012-08-30 06:44) 

にわちゃん

もうすぐ終わっちゃいますね。
そろそろ見納めしとかないとな。
by にわちゃん (2012-08-30 10:19) 

abx

>かずかずさん
ガチで見てるんですか!
エレパレでは、どこに居るか見つけてないんだよねぇ。
つーか、全体の流れしか見てないか・・・

>にわちゃんさん
そうなのよ。
なんだかんだ、最初は言われたけど・・・
いま良いよね。


by abx (2012-09-01 21:17) 

シマリス

もうすぐ終わっちゃうから今年はハロウィーン期間でも
やるんですね。  
by シマリス (2012-09-02 03:03) 

かずかず

へへへ、必ずベンチに座ってみるのよ。何時間も前から。
そして昼間は望遠で一人一人確認して、
夜はヘタすると撮影して顔を確認しているのです。それがダンオタ(笑)
と追コメしつれいしやした。
by かずかず (2012-09-02 09:36) 

abx

>シマリスさん
そうじゃないと思うよー。

>かずかずさん
ダンオタだったのかぁ。
それも楽しみ方の1つだよね。

by abx (2012-09-02 15:05) 

abx

>シマリスさん
そうじゃないと思うよー

>かずかずさん
すげーな。気合が入ってますね。
気になれば、そういうことするけどね。

by abx (2012-09-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。