SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

情報求む! [毎日]

さて、今日から9月ですね。
子供たちは明日まで休みなので、那須高原のペニーレインに
行ってきました。
ss-P1000006.jpg
ss-P1000005 (2).jpg
いつ来ても、混んでます。
メインストリートじゃなく、裏のほうなのに混んでいるんですよねぇ。
 
いろいろなパンを購入して、お昼に食べました。
普段だと、併設されているカフェで食べるのですが
今日は天気が悪かったので、パンを購入して帰りました。
自分たちが帰るときには、今日れるな雨が・・・
ラッキーでした。
 
で、前から気になっていたのでが有ったので、写真に撮って来ました。
ss-P1000007 (2).jpgss-P1000008 (2).jpg
これなんです。
舞浜地ビールなんですけどね
検索しても出てこないんですよ。
だれか知っている人居ません?
まぁ、メーカーに直で聞けばいいんでしょうけどね。
 
ペニーレインの人も、ようやく手に入ったとか言っていた一品ですからねぇ・・・
情報まってまーす。
 
 
 

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

シマリス

マウスカレードダンス懐かしいですね!
この時のハロウィーン大好きでした!  
by シマリス (2012-09-02 03:02) 

かずかず

これって舞浜地ビールのハーベストムーンですよね、大好きです。
この瓶がいつのかとか、どこで売られてたとかは知らないけど、
ディズニーランドホテルに行くとよく飲みますよ、ジョッキで。
あとイクスピアリでもね!とそんなことは知ってるかしら?
by かずかず (2012-09-02 09:44) 

abx

>シマリスさん

懐かしいですね。つなぎで出してます。

>かずかずさん

そこまでは分かってんですよ。
ジョッキでは飲んだことないなぁ。瓶だと、ちょっとお高めなんだよねぇ。
やっぱ聞くしか無いか。

by abx (2012-09-02 15:04) 

abx

>シマリスさん
そうですね。繋ぎだったので、変えちゃいました。

>かずかずさん
そうです。スタッフの方も、そうとう探していたらしいので
なかなか手に入らない物と思われます。

ジョッキはないけど、成城イシイで買って飲んでますよ。
舞浜に行った時だけだけどね。
ちょっとお高いですね。

by abx (2012-09-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。