SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW27 デザートパーティー [WDW]

こんにちは。
今日は朝から微妙な天気でした。
朝:   雨
昼間:曇り/晴れ
夕方:  曇/雨
という感じでした。
 
WDWレポ、適当に続けます。
 
キャッスルショーを見たので、一度ホテルに帰って休憩しました。
まぁバスの確認も兼ねてね。
 
一度ホテルに戻って休息して、夕方からマジックキングダムへ向かいました。
そう、出発朝の自宅出発30分前に、予約が取れたデザートパティーに行くためです。
英語が分からんので、家で予約をプリントアウトして持って行きました。
 
暗くなったころ、マジックキングダムへ向かうと・・・
『雨』
じゃないか・・・。
けっこう降ってるし・・・。
中止にならないでね、Holiday Wishes と祈っていましたよ(笑)
 
デザートパティーの行われる、トゥモローランドテラスに向かいました。
到着すると、決行な数の人が並んでいます。
後方の方に並びました。
 
並んでいるうちに、自宅で印刷してきたものを準備しました。
早速自分の番になったので、紙を渡すと・・・・
受付が
 
(?_?)
 
自分たちも
 
 (?_?)
 
おいおいおいもしや、席がね~のか?
受付が、他のスタッフ呼んで、裏に確認に行きます。
要は、受付リストに載ってない・・・
で、なんでお前たちは、予約したことになっている紙を持ってるのよ?
ということらしい。
脇に寄って待てとの事だったので、待ってました。
裏に行って確認しても、ねーよ・・・・・
で、マネージャーに確認に行ったら・・・
マネジャーが、@@@Family OK!
受付が、リストを、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
見らた有ったと・・・
sss-P1020603.jpg
 
自分:ブチ切れ
まぁ誤ったから許すけど。
嫌だったのは、ワガママ日本人かよと思われるのが
嫌だったんだよねぇ。
 
さてと、長い前振りはこれくらいにして、どんなものを食べてきたかというと
sss-P1020604.jpg
sss-P1020608.jpg
sss-P1020609.jpg
sss-P1020610.jpg
sss-P1020611.jpg
こんな感じですね。
どれもひじょうに美味しかった。
日本の甘さと殆ど変わらなかったですね。
日本人でも食べやすいかと。
 
 Holiday Wishesへと続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

かずかず

よかったですね!!私も予約のトラブルはありますよ~
んでそのリストみせろ!といわんばかりに覗き込んで、
this,this,thisと連呼しました(笑)
で、おいしかったのか~←私はアメリカのケーキは口に合わない。
シェフミッキー、ケープメイ、どれもダメだった(笑)
by かずかず (2013-06-08 22:30) 

koumam

アメリカらしいですね~(笑)
デザートパーティー人気あるみたいですよね(^^)
甘い物食べれる体質?だったらよかったのに(><)
by koumam (2013-06-09 08:51) 

シマリス

デザートパーティーって聞いただけでワクワクしながら記事を見ました!
美味しそうなデザートたまりませんね(@^▽^@)
by シマリス (2013-06-09 09:53) 

にわちゃん

予約があってよかったですね。
ヒヤヒヤですよね。
デザートはそんなに甘くなかったのですね。
我が家はずっと立ちんぼうだったので
そっちの方がよかったかな?
by にわちゃん (2013-06-09 11:37) 

りり

ちゃんと予約あって良かったですね!
アメリカのデザートって甘い物が多いですが、ほど良い甘さだったのですね。
おいしそうです(^^)
by りり (2013-06-09 16:19) 

abx

>かずかずさん
日本じゃないですからねぇ。何が有るか分かららないしね。
やっぱ、アピらないとダメなんですかねぇ。
ここは美味しかったから、行ってみて。

> koumamさん
ほんと、アメリカらしいって感じです。
日本では考えられない(無いことはないけど)ですね。
花火とセットだし、席数が少ないから、予約は大変かも・・・

>シマリスさん
凄く美味しかった! 
アメリカとは思えないくらいに。

>にわちゃんさん
超焦ったぜ! 英語話せないし。
でも、ここでスマホの出番! 一方通行な会話に発展だったよ(笑)
デザートは美味しかったよ。本当に。

花火は、脇から見る形だから、見るにはいいけど綺麗かどうかは
微妙じゃないかなぁ。

>りりさん
甘いものって言うのは、超えていますよね。彼達の体型を見れば・・・
でも、ここの物は上品な甘さでしたね。




by abx (2013-06-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。