SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW28 Holiday Wishes [WDW]

こんにちは。
なんかムシムシしますよね。
梅雨だからしかたないんですけどね。
 
WDWレポ続けます。
デザートパーティのメインはデザートなわけですが
Holiday Wishes 
花火も見られるわけです。
 
sss-DSC00699.jpg
sss-DSC00701.jpg
sss-DSC00703.jpg
sss-DSC00713.jpg
sss-DSC00716.jpg
sss-DSC00718.jpg
 
テラスの端からこんな感じで見られますよ。
斜め前から見るから、ちょっと微妙かもしれないけど
前に人は居ないから、かなり見やすいですね。
 
デザート食べて綺麗な花火も見れて良い感じでした。
 
 

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

全体的に見れていいですね。
ここに行けばよかったかな?
by にわちゃん (2013-06-19 23:40) 

abx

>にわちゃんさん

その前に、予約が難関らしいよ。
場所取りをしなくていいというは良いけどね。

by abx (2013-06-22 18:11) 

かずかず

確かにデザートパーティーは大変みたいだよね、予約。
デザートだからかな?(笑)キャラダイより大変そ。
Wishesキレイだよね(T-T)(T-T)(T-T)
by かずかず (2013-06-23 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。