SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW29 オハナ [WDW]

こんにちは。
今日から7月ですね。
時間がすぎるのは早いですね。
 
WDWレポ続けます。
12/29の朝食は、ポリネシアンリゾートにある、オハナでのキャラぶれです。
オールスターを出発し、途中ドルフィン&スワン(どっちだったかな?)に寄って
ゲストピックアップして向かいました。
 
リゾートホテルに到着し中に入ると
sss-IMG_2574.jpg
南国の雰囲気あふれるロビーとなっています。
これだけ見ていても、分からないですね。ポリネシアンなので
TDLのポリネシアンって感じの雰囲気(雰囲気だけですよ!)って感じですね。
 
レストランは2Fにあるので、上に上がります。
ここでは、各グループで1テーブルになりました。
まぁ、相席をするような場所でもなかったですし・・・
 
少し待ってから、テーブルに向かいます。
sss-IMG_2577.jpg
この写真を見てお分かりの通り、外は雨です。相当降ってます。
今回ですが、料理の写真はありません。
なんでかって? 
撮ってなかったようで・・・・
料理ですけど、TDLのダイヤみたいな感じですかね。
フライパンに料理が乗ってくる感じです。
 
料理はまぁまぁかなぁ・・・
甘いソーセージが有ったこと以外は・・・・
そそ、ここで提供される、オリジナルジュースは美味しかったですよ。
オリジナルのジュースは、どこで飲んでも美味しです♫
 
sss-IMG_2587.jpg
sss-IMG_2591.jpg
sss-IMG_2596.jpg
sss-IMG_2600.jpg
キャラは、リロ、スティッチ、ミキ、プルでした。
ここでも食事の途中でキッズ達が、キャラの後ろをついて回る
イベントが有りましたね。
 
子供たちに行く?と聞いたら、行かないと・・・
席の場所も、通路から離れていたし、キャラもいまいちだったんでしょうね・・・。
 
食事が終わり、一息ついたらモノレールにて、エプコットに向かいました。
 
 
とりあえず続きまする。
 
 
 

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

シマリス

日本で言うとルアウのような出演キャラですね。 
by シマリス (2013-07-01 21:59) 

abx

>シマリスさん

そうですね。ステージショーが無いだけと思っていただければOKです。
ちょっと自分たちには、微妙でしたね。

by abx (2013-07-01 22:24) 

にわちゃん

ここ行きたいけど、オールスターに泊まってると
ハードル高くて・・。
ケープメイより高いかもしれない。
それにチデもいなくなったので優先順位が
低くなってて(笑)
by にわちゃん (2013-07-02 10:26) 

koumam

食事は美味しいですよね~。
私も珍しくジュース飲みました(^^)
最初に出たブレッド?だったかな?も
甘い感じ?(パイナップル入り?)だったけど
これも美味しく食べましたよ~☆
by koumam (2013-07-02 14:40) 

かずかず

オハナ、いったのですね~~
WDWは行きたいキャラダイというより、行けるキャラダイです(笑)
でも朝はやかったんでは??
by かずかず (2013-07-03 06:52) 

abx

>にわちゃんさん

そうなの? まぁツアーOPだから行けてるようなもんだもんなぁ。
次は、ケープメイに行きたい!

> koumamさん

ブレッドはいたって普通だったような? 印象が薄いかなぁ。
後から、バターが出来て来たんですよ。

>かずかずさん

行った行った!
朝は、6時半だったような? 自分たちより早く来ていた人もイタで。
日本人じゃないけどね。

by abx (2013-07-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。