SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

3人揃えば違うね [ディズニー]

こんにちは。
ここ数日、茨城は涼しいです。
でも、今日は陽が出てきたら、ムシムシしてきましたが・・・
 
トロピルスプラッシュですけど、船の上にはミニー、デイジー、クラリスの
姫たちが、フルーツになって登場ですね。
sss-m1.jpg
sss-d1.jpg
sss-c1.jpg
どの姫も可愛いじゃない♫
 
でも、撮影側はけっこう大変かも。
安全地帯が凄く少ないしね。
バズーカレンズが必要かも。
 
この日は200mm(実質300mm相当)で
撮影して来ました。
写真は更にトリミングしてます。
 
 
 

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

シマリス

ランドのイースターを思い出します!
トロピカルとっても好きなショーです(@^▽^@)
by シマリス (2013-07-19 10:15) 

りり

かわいい3人娘ですね(^^)
by りり (2013-07-19 22:04) 

にわちゃん

もうチデが主役に返り咲くことは
ないのかな?
by にわちゃん (2013-07-19 22:36) 

かずかず

爆風だよね、本当に。
私はあまりろくな写真ないよー三人娘は。
だって本当にそよ風じゃなくって爆風なんだもん(笑)
で、ログインできたかなあ?
by かずかず (2013-07-22 22:00) 

abx

>シマリスさん

イースターも3人揃ってましたからね。
トロピカルは良いですね。抽選もないし(笑)

>りりさん

そうなんですよ。可愛いんですよ。
上陸が無いのが、ちょっと残念なんですよねぇ。

>にわちゃんさん

最初のチデは凄くよかったよね。
状況次第では、再登板もありでは?

>かずかずさん

確かに爆風。
でも近くに寄らないで撮影だから、問題ない(笑)
ログインできたよ。IDも変えたよ。
迷惑かけますた。


by abx (2013-07-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。