SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ホテルも夏仕様 [ディズニー]

こんにちは。
なんだかよくわからない気候が続きますね。
暑い日も有れば、寒いくらい涼しい日が有ったり・・・
ちょっと勘弁ですわ。
 
先日インパした時に、アンバサダーホテルにも寄って来ました。
シェフミじゃないですよ。
ト・イ・レです。
イクスピアリのトイレでも良かったんですが・・・
 
ホテルレストランの飾りも、夏仕様ですね。
チックタック・ダイナーは
sss-P1040969.jpg
 
花の入り口は
 
sss-P1040971.jpgsss-P1040970.jpg
 
爽涼鼓舞仕様ですね。
 
週末は、長女とかみさんの誕生祝いで、アンバサダーホテルに
お泊りディズニーです。
 
見かけたら(面は割れてないけど)、声かけてねー
 
 
 

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

koumam

お誕生日おめでとうございます~☆
お泊りディズニーいいな~。
私も行きたい~!!
by koumam (2013-07-24 08:44) 

abx

> koumamさん

代わりに、あざーす。
えっ? 予約してなかったけ?

by abx (2013-07-24 19:58) 

りり

お泊りディズニー、楽しんできてくださいね(^^)
by りり (2013-07-25 21:41) 

abx

>りりさん

そうですね。こんどこそ、抽選当ててきます(笑)

by abx (2013-07-25 22:11) 

にわちゃん

アンバサダー泊まりたい。
でも夏は高い・・。
by にわちゃん (2013-07-26 01:40) 

abx

>にわちゃんさん

うちらは、一番安い部屋だよ。
それで十分

by abx (2013-07-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。