SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW32 ダッフィーのスタンプラリー [WDW]

こんにちは。
今朝は朝から雷と雨・・・
隣県では、竜巻・・・
なんなんだろ、この天気は・・・・
 
久しぶりにWDWレポします。
 
デイジーグリの隣では、グーさんぐりとかもしていましたが
華麗にスルーしてきました(笑)
 
エプコットでは予定がなかったので、とりあえず1周してみます。
ゲストリレーションズ前を通ったら、中から日本人の老夫婦が出てきました。
 ディズニー・ショー・トランスレーターをレンタルしてきたみたいでうす。
 
ほぉーあれかぁ~と思いつつ、ワールドショーケースを目指します。
そうすると、ダッフィー専門店があるじゃないですか。
中に入ると、おお!いっぱいあるじゃない。
 
買うのは帰りね、と思ってみたいら
スタンプラリー用の、ダッフィーグッズを頂きました。
sss-20130904205227002.jpg
sss-20130904205227196.jpg
 
これがそれです。
(なんて名前なんですかねぇ)
世界のパビリオンを廻りながら、スタンプを押してもらったり
色を塗ったり、色を塗ったり出来ます。
エージェントPバージョンも有ったかな。
 
持って帰ってくるのに、気を使いましたよ。
柄の部分が折れたらどうしよって・・・。
 
撮影用に床においていますが、普段はリビングの壁に飾ってあります。
 
 
続きます。
 
 
 

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

そんなスタンプラリーがあったんですね。
ダッフィーは基本スルーだったので・。
by にわちゃん (2013-09-05 17:38) 

abx

>にわちゃんさん

有ったよ。ペリーバージョンも有ったよ。

by abx (2013-09-05 18:45) 

かずかず

へぇ~そんなのあるのですね!
ダッフィー屋、私もくまなくみてました(笑)
でも、エージェントPが気になる~!!!
by かずかず (2013-09-06 06:45) 

yagimickey

わぁ~こんなスタンプラリー用のなんてあったのですね!
全然知りませんでした。
私もダッフィーのお店には入らなかったので・・・・・
素敵なお土産ですね(^.^)
by yagimickey (2013-09-06 10:37) 

abx

>かずかずさん

あったんですよ。
ダッフィー屋は、見やすくていいですよね。

あのまま、ペリーになってるだけです。自分たちはあまり
興味なかったから、スルーしてしまったけど。

> yagimickeyさん

有りましたよ。今でもヤフオクなんかに、出てることが有ります。
ちょっとした体験で良かったんじゃないかなと思っています。

by abx (2013-09-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。