SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

2013-10-05 [WDW]

こんにちは。
雨ですね。土曜日にインパしようかなぁと思っていましたが
天候不順なので、取り止めにしました。
けっして、コスができてないからじゃないっすよ。
 
久しぶりに、WDWレポします。
 
ワールショーケースのパビリオンで、前回話したダッフィーのスタンプラリーを行いつつ廻りました。
sss-IMG_2644.jpg
 各パビリオンを廻ってきましたが、日本では見慣れないものが沢山ありましたね。
スタンプラリーですが、パビリオン内部で行っておるところもあれば、そとで行っている(アメリカ館等)
とまちまちでしたね。
 
パビリオンによってはキャラグリが有るみたいですね。
自分は
メリーポピンズとプー&ティガーとグリしてきました。
sss-IMG_2665.jpg
sss-IMG_2670.jpg
  ここのプー&ティガーですけど、めっちゃテンションが高かった。
 
つづきます。
 
 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

koumam

プー&ティガーのテンション高いの笑える~☆
うちはマッチョなポーズするプーだったよ。
息子曰く『プーはマッチョじゃダメでしょ~』と言ってました(^^)
by koumam (2013-10-06 13:25) 

りり

ティガーの立ち方が人間っぽいですね(笑)
by りり (2013-10-06 22:54) 

にわちゃん

このメリーさんもかわいいですね。
プーティガは我が家もグリしましたが、
やはりテンション高かったです。
プーがいい味出してました(笑)。
by にわちゃん (2013-10-07 01:46) 

abx

> koumamさん

いやいやいや、ホントなんですよ。
日本じゃ見ないなぁと思ってましたよ。

>りりさん

言われてから、気が付きましたよ。
おっしゃる通りですよね。

>にわちゃんさん

可愛いでしょ。じぶんもそう思った口。
日本も同じ感じで、お願いしたいですよ。



by abx (2013-10-11 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。