SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ミラコスタ パラッツォパティオルーム [ディズニー]

こんにちは。
天気が良いですね。ゲリラ豪雨とかも有るようですが。
天気予報だけを見ると、今週中に梅雨が明けそうです。
 
さて、18~19日かけて、ミラコスタ パラッツォパティオルーム
に宿泊してきました。
久しぶりのミラコスタ。しかも一度は泊まってみたかった部屋です。
 
とりあえず、車も車種変更したので、正面で撮影してみました。
sss-IMG_0872.jpg
地面が多くお釣り過ぎですな(笑)
 
パラッツォパティオルームですが、ヴェネツィア・サイドの1階に
有ります。サウスエレベーターで1Fに行くわけです。
一番端の部屋でした。1441だったかな。
 
この部屋は、小さな庭付きなんです。猫の額くらいですけどね。
小さな庭には椅子なども置いてあります。
sss-IMG_0880.jpg
 
1Fの部屋なので、天井も高いですよ。
 
sss-IMG_0881.jpgsss-IMG_0882.jpg
 
パークは見えないけど、すごく落ち着くって感じです。
 
部屋からは屋外プールも見えます。
sss-IMG_8414.jpg
 
夜、雨なので誰も居ないです。
sss-IMG_8417.jpg
キャラの像も有るみたいです。ビック5が置いてあるのかな?
 なにせ、プールサイドにも行けないし、庭も散歩できないし・・・・
 
sss-IMG_8422.jpg
 
 撮影できる範囲で撮影です。
夜なので、綺麗ですよね。散歩したかったなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

シマリス

ここの部屋には泊まった事がないのですが、
なかなか素敵ですね! 
by シマリス (2014-07-22 07:45) 

にわちゃん

いい部屋ですね。
散歩ができればよかったですね。
by にわちゃん (2014-07-25 01:10) 

abx

>シマリスさん
10部屋しかないのかな。テラス、バルコニー並みに少ない部屋ですね。
落ち着けるから良いかもしれないです。

>シマリスさん
パークビューじゃないけど、落ち着いていていいですね。
何より静かです。
そうなんですよ。散歩がしたかったんですよ。ちょっと残念。


by abx (2014-07-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。