SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

シェフ・ミッキー [ディズニー]

こんばんは。
暑いですね。しかもゲリラ豪雨も・・・
 
さて、先日泊まった時に、ディナーとランチに行ってきました。
まぁいつものことですが。
 
sss-IMG_8376.jpg
sss-IMG_8377.jpg
 
ディズニー夏祭りって事で、デザートの上に飾ってあります。
相変わらず、いいできです。
 
デザートだけ少し撮って来ました。
sss-IMG_0886.jpg
sss-IMG_0887.jpg
sss-IMG_0888.jpg
 
メロンのショートケーキ期待したんですけどねー。
ちょっと固かった。
 
後は適当に、フルーツを食べてましたよ。
特にスイカかなぁ。メロンないし。
 
sss-IMG_8551.jpg
 
無傷のティラミスが(撮影は入るとき)出てくると、みんな集まる集まる。
取るんじゃなくて、撮るんですね(笑)
 
そういや、シェフミで踊る料理人が居なくなったら
カウンターの中で、キャストさん達がグルグル廻ってた!
 掛け声もよく出てたなぁー
 
 
 
 

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

シマリス

自分が行った時にはミニーの飾りはなかったです。
メロンのショートケーキはオチェーアノの方が美味しかったです!
by シマリス (2014-07-28 22:30) 

にわちゃん

そういえばデザート撮影する人増えましたよね。
自分もそうですが(笑)。
油断するとすぐ取られるので、
定期的にチェックしてます(爆)。
by にわちゃん (2014-07-29 02:49) 

abx

>シマリスさん

あれー、そうだったんですか。
今回のは、ちょっとハズレだったかな。

>にわちゃんさん

増えた増えた。
だからえぐり難いですよ。

by abx (2014-07-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。