SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

お店で見つけたもの [ディズニー]

こんにちは。
朝晩は寒いですね。
昼間はいい感じなのですが・・・
 チャイナボイジャーで、タンタン麺が食べたいですね。
 
ショーウインドーに飾ってある物を撮って来ました。
sss-IMG_9207.jpg
 
デイジー&ドナルドのお皿ですね。
悪魔なデイジー良いですよ。
 
sss-IMG_9162.jpg
 
南瓜の上にちょこんと乗っている、ミッキー&ミニー。
可愛いですね。
 
sss-IMG_9215.jpg
 
今回一番だなと思ったのが、これ。
ファウルフェロー。
キャラが好きなわけじゃないんですけどね。
これは可愛いかな。ほしいと思いましたよ。
 
 
 

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 4

にわちゃん

チャイナボイジャー・・閑散期の常レストランです。
やっぱりラーメンでしょ(笑)。
by にわちゃん (2014-10-30 02:49) 

りり

かわいいものがいっぱいですね(^^)
寒い日はタンタン麺が美味しいですよね~。
by りり (2014-11-02 10:21) 

シマリス

懐かしいウィッシュのドナデジですね!
by シマリス (2014-11-03 02:30) 

abx

>にわちゃんさん
ボイジャーのラーメンそれなりに良いよね。
トッピングもできるしさ。

>りりさん
これから可愛いのが沢山出てきますよね。
タンタン麺、辛くないから子供でもOKですよね。

>シマリスさん
最近作ってないから(笑)


by abx (2014-11-03 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。