SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

バラが満開 [ひたち海浜公園]

こんにちは。
天気悪いですね。梅雨ですからねぇ。
 
しかもムシムシするから暑い。
でも、エアコンをつけると寒い・・・
難しい季節ですね。
 
地元の、ひたちなか海浜公園は、バラが満開です。
園の人が言うに、2番めの満開だそうです。
 
 
sss-IMG_0136.jpg
sss-IMG_0140.jpg
sss-IMG_0147.jpg
 
バラの剪定の仕方で、早い遅いを作っているそうです。
そのほうが長く見られますからね。
sss-IMG_0157.jpg
sss-IMG_0164.jpg
 
最後に、サントリーが開発した青いバラです。
sss-IMG_0132.jpg
 
写真で見ると青って感じはしませんよね。
実際見ても、青ではないです。
青紫って感じみたいです。青いバラって言うから、青をイメージしていましたが
そこまでは行っていないようです。開発は続けているそうですが。
 
ちなみに、切り花で展示です。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。