SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

益子町のパン屋さん [うまい]

こんにちは。
台風の足が遅いから、一日ぐつついた天気でした。
台風が完全に抜ければ、梅雨も明けるかなぁ。
 
さて、今日は隣県のパン屋さんへ行ってみました。
他にもそちら方面に用事があったので、ついでなんですけどね。
 
sss-IMG_1768.jpg
 
益子町に有るパン屋さん、『えみぱん』です。
こじんまりしたお店です。
sss-IMG_1769.jpg
 
オープンはちょっと遅目の11時。
自分たちは、11時少し前に到着。
自分たちの前に1家族来てました。
 
買い終わったら、沢山お客さんが来てましたね。
sss-IMG_1770.jpg
メインはコッペパンみたいです。
コッペパンなのですが、柔らかくてふかふかなんですよ。
凄く美味しい。
 
コッペパンは120円
アンが30円ですね。
マーガリン、ピーナッツクリーム、ホイップクリーム、チョコレート、あんこ
ですね。オーダーが入ってから、その場で挟んでくれます。
sss-IMG_1773.jpg
 
 
初めていったのでよくわからないですが、数量限定のようです。
前の人が、『何個買えるのですか?』と聞いていましたから。
 
 自分たちは、コッペパンの他に、オレンジブレッド、メロンパン
バターシュガーパン、クリームチーズとクルミのパン、チョコパンを購入
sss-IMG_1772.jpg
 
3000円以上買っちゃいましたorz
 
コッペパンは確かに美味しい。
後は普通かなぁ。
 
そうそう、パンは白神こだま酵母、国産小麦を使っていて
いいんですけど、コッペパンにマーガリンを挟むのはちょっとね。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

かずかず

とってもおいしそうです~
3000円はけっこういきましたね!
by かずかず (2015-07-19 05:30) 

abx

>かずかずさん

そうなのよ。
お昼とおやつで食べおわった。

by abx (2015-07-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。