SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

アクアワールド大洗 [水族館]

こんにちは。
 
今日の常磐道の事故、大変な状況だったみたいですね。
高速をまたぐように設置されてる、看板とかなぎ倒すような事故だったようです。
上下線で通行止めみたいでした。
 
そう思っていたら、アクアワールド大洗でも事故でした(笑)
sss-IMG_2195.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大型クレーンが落ちてます!
あんな大きいクレーンをそこに置くかと思うのは自分だけか?
海辺の方ですよ。いくら舗装してあると言っても。おそらく侵食されていたんだと思います。
侵食しないようにはなってますが・・・
 
今日の午前中は、アクアワールド大洗に行ってきました。
ハロウィン・イベント中なので。
sss-IMG_2033.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口には、南瓜が飾ってあります。ハロウィンですからね。
中に入ると
sss-IMG_2036.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じなってます。
いかにもハロウィンです。
他にも、スタッフもハロウィン仕様です。
 
sss-IMG_2042.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイン水槽も綺麗に掃除したのかな。
魚が浮いているように撮影できます。
sss-IMG_2054.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サメ水槽はいつもどおりかな。白ワニ君がそこそこで写ってます。
 
メインの、イルカ・アシカショーもハロウィン。
sss-IMG_2061.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sss-IMG_2062.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーナーさんもハロウィン仕様でパレード(笑)
 
sss-IMG_2083.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sss-IMG_2084.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下手くそな流し撮りを。
練習なんですけどね。
 
最後に、入口近くの水槽にいる亀さん。
sss-IMG_2198.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日の当たる水槽にいるので、苔がはえています。
苔ぐらいとってあげればいいのにね。
 
 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。