SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

コキア [ひたち海浜公園]

こんにちは。
今日はいい天気でしたね。
 
そうそう、次女、今月いっぱいで英会話をやめます。
先生が嫌いみたい。最初の先生は良かったんですけどねぇ。
 
昨日は、ひたちなか海浜公園に行ってきました。
そ、今時期はコキアが綺麗なんです。TV中継とかも多々有ります。
 
sss-2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤くなっていい感じなんですが、まだ疎らですね。
今週末が見頃なのかなぁ。
 
まだ、少しだけ咲いてます。
sss-3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツボミにピントが有っているので、イマイチです・・・。
 
コキアが終わると冬支度かなぁ。
 
 
 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kick_drive

こんばんは。25日の日曜日にひたちなか海浜公園に行こうと思っているんですが、その頃はもう遅いのかもしれませんね。
by kick_drive (2015-10-14 20:33) 

abx

> kick_driveさん

たぶん持たないですね。今度の週末がいい感じじゃないかと思いますよ。
コスモスが3分咲きらしいので、ちょうどいいかも。


by abx (2015-10-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。