SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR25 おらふぅ~~~~ [DLR]

こんにちは。
今年も大晦日を残すのみになりました。
1年いかがでしたか?
まぁ年末にとんでも事件がなければ、穏やかな1年だったんですけどね。
 
DLR続きます。
Frozenのミュージカルショーを見終わって、すぐ近くで行われている
グリに行きましたよ。
 
sss-IMG_1730.jpg
 
おらふぅ~~~~に会ってきましたよ。
サインも書いてくれますよ。
並んでいる時間も10分程度だっと思います。
 
ランチのPS時間にはまだ早かったのですが、場所の確認も兼ねて
ハリウッドランドから、ブエナビスタ経由でパラダイス湾に向かいました。
 
向かう途中
sss-IMG_1737.jpg
 
Five&Dimeの帰りの車に遭遇。
真面目に見てこなかったのですが、ちゃんと見てくれば良かったかなぁと
反省してます・・・。
 
続きます。
 
 
 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

シマリス

オラフのグリなんですね!
本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2015-12-30 22:23) 

abx

>シマリスさん
オラフグリ有るんですよ。ちゃんと日陰でしたよ。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

by abx (2015-12-31 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。